ここは本当の自分に還る場所。

大都市「横浜」を手中にすることはもちろん、人気の街「自由が丘」や「渋谷」にも直通。新幹線停車駅「新横浜」へもスピーディにアクセスできる恵まれた交通利便性。そして、豊かな緑や水の潤い、ぬくもり息づく商店街や整った都市機能など住宅街ならではの穏やかに暮らせる環境・・・・。都市でのオンタイムをアクティブに活動し、ゆとりや優しさ、自分らしさを大切にしながら、人の心を柔らかく包み込むような場所でオフタイムを過ごす。そうしたライフスタイルを可能にする生活拠点、それが「バージュアル横濱妙蓮寺」です。


街並に溶け込みながらも、確かな都市性を主張する外観。

緩やかな坂道が情緒を醸し出している第一種住居地域の一角に佇む「バージュアル横濱妙蓮寺」。地上5階建て・全37戸という景観への影響を最小限にとどめる規模。ホワイトを基調にしたソフトな感覚の色調にデザインされた外観。確かなグレード感を演出するタイルに身を包み、一部壁面をコンクリート打ち放しとした絶妙なマテリアル・コーディネート・・・。都会的センスを感じさせながらも、穏やかな街並に違和感なく調和する、ゆとりの心を大切にしながら暮らしてゆくにふさわしい住まいです。